espresso aube
  • Welcome
  • Menu
  • Location
  • SNS
07日 2月 2015

扉

当たり前ですが...

扉って、
取っ手が付いてると開きやすいんですよ。
鍵穴引っ張って開けるより開けやすくなりました。


サビサビ扉と職人の手彫りハンドルがしっくりと手に馴染む、開けるのがちょっと楽しい扉に仕上がりました。

夜、灯りが点くとまた良い感じですよ~
tagPlaceholderカテゴリ:

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
ログイン ログアウト | 編集
Jimdo

あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から

  • Welcome
  • Menu
    • coffee & others
  • Location
  • SNS
  • トップへ戻る
閉じる