espresso aube
  • Welcome
  • Menu
  • Location
  • SNS
28日 12月 2013

CLEVER?

今度こそ今年最後の日曜大工で物販棚を追加しました。

というわけで、こっそりと置いてたクレバーの居場所が出来ました。

 

使い方は、お湯を注いで蓋して待てば出来上がりという、なんとも気軽なコーヒードリッパー。

めんどくさがりな僕にぴったりですね。

 

たまに、「家で自分でコーヒー淹れると、なんか美味しく淹れられてる気がしない・・・」

「コーヒー淹れるのってなんだか難しそうだから、わたしはちょっと・・・」

など、ハンドドリップという行為そのものに敷居の高さみたいのを感じているようなお声を聞くので、

じゃあいっそコーヒーを淹れてる気がしない道具を使ってみてはどうかと思い、エアロプレスに続きチョット遊び心のあるコーヒー器具を入荷しました。

気になる方はお声をかけてください。棚に置いてあるのは空箱なので(笑)

 

エアロプレス、クレバー、V60、どれもおいしくコーヒーを飲むための器具ですが、そのためにはおいしいコーヒー豆が必要です。

残念ながら、どんなコーヒー豆だろうとおいしく作れちゃう魔法の器具ではありませんので、誤解の無きよう。

tagPlaceholderカテゴリ:

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
ログイン ログアウト | 編集
Jimdo

あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から

  • Welcome
  • Menu
    • coffee & others
  • Location
  • SNS
  • トップへ戻る
閉じる