espresso aube
  • Welcome
  • Menu
  • Location
  • SNS
21日 12月 2013

ジンジャーブレッド

スパイス系が苦手な人は絶対ダメ・・・好きな人は大ハマり!という具合に極端に好みが分かれます。

 

前回1月だったかな?「今月のスイーツ」として焼いていた、おいしいおいしい不人気商品が以前と形を変えまして復活です。

 

ジンジャーブレッド 250円

ショウガとスパイスのケーキです。

 

ドリップコーヒーと相性抜群の焼き菓子です。

tagPlaceholderカテゴリ:

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
ログイン ログアウト | 編集
Jimdo

あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から

  • Welcome
  • Menu
    • coffee & others
  • Location
  • SNS
  • トップへ戻る
閉じる