espresso aube
  • Welcome
  • Menu
  • Location
  • SNS
19日 8月 2012

キウイとプルーンです


 

なんかまた暑い日が続きますね~

 

さっぱり「キウイのシャーベット」と、

鉄分や、ミキでおなじみの「プルーンのシャーベット」です

 

 

tagPlaceholderカテゴリ:

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
ログイン ログアウト | 編集
Jimdo

あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から

  • Welcome
  • Menu
    • coffee & others
  • Location
  • SNS
  • トップへ戻る
閉じる