espresso aube
  • Welcome
  • Menu
  • Location
  • SNS
14日 7月 2012

作りますよ

お?来ました来ました。

・・・って重いな

アイスクリーム シャーベット 自家製です。

 

バニラアイスは定番として、あと2種類くらい作るつもりです。

 

さっぱりフルーツ系ですかね。

 

夏だし、良いんでないでしょうか。

 

この機械 置き場所に困ってます。

 

建物設備がまだ色々とアレなので メニューの試作はまだ出来ません。

 

 

 

 

 

tagPlaceholderカテゴリ:

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
ログイン ログアウト | 編集
Jimdo

あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から

  • Welcome
  • Menu
    • coffee & others
  • Location
  • SNS
  • トップへ戻る
閉じる